当たっちゃった♪

つれづれ懸賞日記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
2008年を振り返って・・・
2008年 当選回数46回っ!

今年は、新年早々 地元の新聞社の読者プレゼント”ロデオボーイ”に始まり、
働きマンは娘が当てたのでのぞくっ♪)
年末の商品券に終わる・・・☆

スーパーと企業のタイアップによるプレゼントに当選することが
多かったように思う。

近頃は懸賞ブームで、私のまわりでも競争のように応募していて、
それも楽しみのひとつ☆
自分には当選品が届かなくても、懸賞仲間(ライバル?)ちゃんの
ところに「届いてたよ♪」って話を聞くと、なんか嬉しいんだよなぁ・・・♪
懸賞仲間さま、これからも共に楽しくやりましょう♪

今年の 個人的メガヒットは、スーパー&キューピー共同企画による
サンタキューピー』っ!!!
これ当たった時は、ほわっとあったかい気分になれたからっ♪

ではでは皆様、良いお年をお過ごしくださいませ(^▽^*)♪♪





JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント


2008年最後のプレゼント♪


コーナン&ライオン共同企画にて
2008年最後のプレゼント…♪♪
コーナン商品券1000円分でしたぁっ!!!

最後まで希望はあるものだ〜〜♪♪
来年も頑張るぞ(^▽^*)



JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント


オリジナルワイングッズ♪
地元スーパー&ヤマザキナビスコ共同企画にて
切子グラス、ソムリエナイフセットが当たりました☆




グラスは丁寧に、和紙にくるまれた木の箱の中に入っていました。

いいものっぽいので、
↓箱のまんまで置いておくことにしました(^▽^;)




JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント


読者プレゼント♪


地元の 読売新聞販売店から発行している(?)冊子の
読者プレにて、2009年度版 家計簿当たりました♪

毎年使っているタイプの家計簿と違和感のない内容で
使いやすそう♪
前月も手帳を当ててもらってたから、無理かしら…と思ってたけど、
応募しといてよかった♪

JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント



サンタキューピー♪


「地元スーパー&キューピー共同企画 サンタキューピープレゼント」にて
サンタクロースのコスチュームを身につけた
可愛いキューピー人形(2体組♪)当たっちゃいました♪

思ってたより大きくってびっくり!
一足早いクリスマスプレゼントになりました♪やったぁ♪




JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント


スパークリングホップ☆ミ


地元新聞社のプレゼント企画で
キリン スパークリングホップ 当たりましたっ!(^▽^*)

発売以来、飲んでみたいなぁと思っていたのでラッキーです♪

JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント


お菓子詰め合わせ♪


明治製菓 お菓子詰め合わせ当たりました☆



地元スーパーと明治製菓共同企画のB賞です。
お菓子5種類とバッグのセット♪
カールおじさんの紙袋がかわいいっ♪



JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント


ピーナッツキョロちゃん♪


Aコープ&森永製菓KK共同企画による
「Aコープ(五店舗)プレゼントセール」で
ピーナッツキョロちゃんのぬいぐるみが当たりました♪

いくつかある賞品の中では一番大きな品です(^▽^*)

“お買い上げレシートを応募用紙に貼り付けて、
お店の応募箱に入れる”という応募方法のクチです。
最近レシート応募のもの 多いなぁ。




JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント


LIONトップのエコバッグ当たる♪


オークワとLION共同企画、
「エコにいいものプレゼントキャンペーン」で
Wチャンス賞の、ライオンちゃんのイラスト入りエコバッグ
当たりました(^▽^*)




JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント


カレーにしちゃう??(^w^*)


オークワ/P&G共同企画「家族と一緒にエンジョイ!プレゼント」で、
もぎたてグルメ便 北海道ホームカレーセット当たりました(^っ^)
カレールゥ、男爵イモ、玉ねぎの3点セット♪
人参はなかった・・・w
でも北海道産のジャガイモ&玉ねぎ、美味しそうです!!







JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.