当たっちゃった♪

つれづれ懸賞日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
月間賞♪


JRT四国放送ラジオのワイド番組コーナーで、
先月採用された『楽しい我が家』の話で
月間賞いただきました♪w
全国デパート商品券3000円分が届きました(^▽^)

でも、リアルタイムに発表をきけなかったのが、とっても悔しいーっ…。
DJの方の話しっぷりがいいから、とっても楽しく聴けるのになぁ〜(><)
残念ですが、ま、良かった♪♪




JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント


アマリリス♪


県下スーパーにて、
2000円以上の買い物で応募券がもらえ、
それを専用投函箱に入れるだけのキャンペで、
鉢入りのアマリリスが当たりました!!
3種の中で、この色にしました♪
大輪の花が咲きますように(^▽^*)


JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント


なんと優秀賞。。。!!
地方紙に載っていた記事での
某キャッチフレーズキャンペーンにて、
なんと優秀賞に選ばれてしまいましたっ。
まさか!!の出来事です・・・!!!
孫娘、やりましたwww



↑賞品のお菓子詰め合わせ&下敷き2枚セット♪


JUGEMテーマ:趣味


オモゾーくん♪


JRTラジオの番組の某コーナーで投稿したハガキが採用されて、
記念品のタオルハンカチ2枚いただきました♪
月末にある月間賞のチャンスもゲットだ♪楽しみだぁ♪

JUGEMテーマ:趣味


JRT様から♪


JRTラジオ(四国放送)にて♪

番組にリクエストした中で5名様にプレゼント!、の声で即FAXっ!!
運よく5名の中に入ることが出来、プレゼントをゲットいたしました♪

プレゼントは、オリジナルボールペンと、
アナウンサーの方のポストカードでした。

ラジオ大好き☆本当は毎日聴いときたいくらいなんですけどねぇ…。


JUGEMテーマ:趣味


☆南紀男山☆


隔週に発行されている新聞社の冊子にて、
『南紀男山焼』の干支皿 当たりましたっ☆
南紀男山焼のことは、私はあまり存じ上げておりませんが…、
知る人ぞ知る価値のあるものなのでしょうねっ!!


こちらに少し『南紀男山焼』について
書かれていました☆

JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント


田村正和さんからのお年玉♪♪


サッポロビール蠅「麦とホップ」12本セット、当たりました♪
インターネットにて応募のものです☆

【田村より】の小包みをみて『??…どこの田村さん?』と
家族の者は頭をひねってたようです(^▽^;)

今年は年明けからお酒づくめだなぁ〜〜。







JUGEMテーマ:家庭

JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント

JUGEMテーマ:趣味


ビーちゃんTシャツ♪


おやつカンパニーにて、ベビーちゃんTシャツ当たりました♪

おやつカンパニーのキャラ、ベイちゃん・ビーちゃんのうち
ビーちゃんのシルエット柄です。サイズはキッズ用130センチ♪



バックは、首の後ろんとこに↑英文字入り。


JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント


2009年♪一発目〜っ!


地方紙H新報とK新聞の読者プレゼントにて
キリンビールの明治&大正のラガー 6缶入り当たりました♪
(2社 同商品w)

今年最初の当選品です(^▽^)♪

やっとスタートダッシュがきれたところで・・・
今年はどんな品に巡り合えるか楽しみです♡



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.